〜愛し恋し日々〜
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | -
久々にヨガ話題。
最近仕事が超過酷だったり、
訳あってひとのうちに居候してたり、
すっかり更新するのもひさびさです。

昨日JUGEMに入れなかったんだけど、私が自宅パソコンに触ってなかった間に、また何かあったのかなぁ?

ヨガですが、8月中はかなり行ってました。
週2回くらい?

やっぱ続けて行ってるときって、行かないと気持ち悪い、って感じになる。
(老廃物が溜まってく感じ?)
行くと、体が軽くなるというか、すっきりするんだよねー。

体重には大した変化は見られませんが、もっと続けると効果でるのかなぁ?

そして、最近ですが、行けてません!
上に書いたように、仕事が超多忙なため。
あと、ココ1週間は風邪引いてげっほげほなのです。

あぁー、時間がほしー。
せっかくチケット買ったんだから、早く消費しなきゃー。
早く、仕事帰りにヨガに行く生活を取り戻さなきゃー。

Beauty | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト

- | - | -
Comment










Trackback
URL: http://diamondcrown.jugem.jp/trackback/49
<< NEW | TOP | OLD>>