〜愛し恋し日々〜
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | -
ひさびさにお出かけ。〜お台場編〜
おひさです。
ちかごろ全く更新されてないブログです汗
(今までで一番更新してないんじゃないかと思うほど、あいてしまいました・・・)

一度書かないと、なんだか書けなくって(書こう!って思ってるネタはあるのに・・・)、ずるずると書かない日々が続いてました〜。
昔より時間があるから、もっと書くだろうと思ってたのに、あれ??

浮いたり沈んだりしますが、元気にやっております。


こないだ、やっと会社イベントが終わって久々にお休みをとれただんなさんと、
お台場に遊びに行ってきました。

観覧車乗ったり(これはわたしが無理矢理的に)、
ヴィーナスフォートでふらふらウィンドウショッピングしたり(お台場のランチ物価にビックリだ)、
初めてダーツしたり(まず的にダーツが当たんないし!)、
パレットタウンでレースカーの展示を見たり(主にだんなが大興奮して離れんかった・・・)。

本当にひさしぶり〜に遊んだ!って感じの休日でした。

夏休みなので、お台場冒険王ファイナルってのをフジテレビ周辺でやってたので、
すんごい人だったよ!!

フジテレビもその影響で(というかフジテレビも冒険王の舞台の一部だったらしい・・・)激混みでびっくり!

でも、フジテレビ表に、ジャンクスポーツで有名な「浜田大明神」が出てたので、
ちゃっかり並んでお願い事をしてきました♪

ホントにマイクでお願い事言うので、ちょっとハズカシイ・・・。

わたし「仲良しふーふでありますよーに!」

そしたら、なんと!
「努力したか?努力したならかなえたろ。せやなきゃアカン!」
っていうテレビでおなじみのセリフを言われた!!

周りの人が大爆笑!!!
まさかコレを言われるとは(笑)


暑い日で、歩き回って帰りには足がクタクタだったけど、
とっても楽しい充実した一日でした☆

Days | comments(8) | trackbacks(0)
スポンサーサイト

- | - | -
Comment










お久しぶりです。暑い日が続いていますが、お元気ですか?
いいなぁお台場冒険王!夫婦二人で水入らず、本当楽しそうですね。

夫婦円満に向けて努力してくださーい(笑)!!
from. ぶんちゃん | 2008/08/20 5:39 PM |
>ぶんちゃん

おひさです〜♪
今年の夏はめっちゃ暑くてしょっちゅう夏バテしそうだったけど、
元気にしておりますよ!
ぶんちゃんは、今年の夏はいっぱい遊びましたか?


はーい、努力しまっす(笑)!!
努力せんとアカン!らしいので(ぶはっ!!!)
from. とも | 2008/08/21 7:10 PM |

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
from. こあぁぱおっふwww | 2009/05/10 8:19 PM |

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
from. ち んち んは不景気知らず | 2009/06/27 2:11 PM |

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
from. チン型取られちゃったw | 2010/01/30 9:23 AM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
from. 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/10 12:19 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
from. 映画館にて | 2010/02/15 8:56 AM |
Trackback
URL: http://diamondcrown.jugem.jp/trackback/298
<< NEW | TOP | OLD>>