〜愛し恋し日々〜
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | -
おうちのなかが充実してきました♪
インターネットが長らく壊れてましたが、光に乗り換えて、
やっとネット復活しました〜!

その間にいろんなものがうちにやってきました。

Image094.jpgうちにやっとやってきた真っ赤なソファー!
かわいいラブラブ
デザインはわたしの趣味です♪

腰が痛いだんなさんのために文句無くフィットする背もたれの角度と、自分の好みに合うオシャレで可愛いデザインの、両方を満たすものを、あちこち探し回ってやっと見つけた一品。(BYニトリ)
ここに座ってテレビ見たり、寝そべったり、とっても快適ぴかぴか



Image105.jpgソファに乗っかってるのは・・・
じゃじゃ〜ん!うさこです!
(本当はLOVEという名前らしい・・・)

白目むいてます(笑)
ちなみに目を閉じたバージョンもあります。

昔ゲーセンで見かけて以来すっごく欲しかったんだけど、今年の1月に医療事務の研修をしてるときに一緒の職場だった人が、プロ並みにUFOキャッチャが上手くて、なんと!わざわざ取って来てくれたのです。
しかもタダで。
(ありがとう!)

ちなみにわたしはとっても可愛いと思って気に入ってるんだけど、
だんなさんには「可愛くない!」と不評(笑)

最近は「ソファにあると座るときジャマ!」と言われて、
別のところにどかされてます汗



Image106.jpgそして、そして!
32型のデジタル薄型テレビ!!
GWにパシフィコ横浜の家電フェアまで行って買ってきたのです!

画面がでかい!キレイ!!
そして、デジタルは番組表とかがテレビで見れるのが便利♪

テレビ台は、近所のホームセンターで買って、わざわざ軽トラ借りてお持ち帰りしたもの。(送料をうかせるために!)

値段は激安だけど、キューブボックスみたいになっててオシャレです♪
(@だんなさん組み立て)



ほかにも、冷蔵庫やカラーボックスなど、いろいろお買い上げ。(大出費汗汗

だいぶ生活環境が充実して、住みやすくなってきました♪

Days | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト

- | - | -
Comment










Trackback
URL: http://diamondcrown.jugem.jp/trackback/297
<< NEW | TOP | OLD>>