〜愛し恋し日々〜
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |



- | - | -
東京新ふたり生活。
東京に引越ししてきまして。

嵐のように大変だった引越しが終わり。
(めちゃめちゃしんどかった…)

嵐のように手続き関連を済ませ。(転入届けとか)

ガスコンロや部屋の照明やエアコンや、生活に必要なその他もろもろを買いに行き。

はや一週間。


まだまだダンボールが残ってるとはいえ(特に北部屋@通称だんなの書斎)、ずいぶん頑張って片付けたと思ふ。


毎日ちゃりんこで、必要なものを買い出しの日々です。

くるまがないので、いっぺんに持って帰れず、毎日小分けに買って、自力で持って帰ってマス。
(配送すればいいんだけど、いちいち配送すると高いからね…)
買い出しが不便でしゃーない汗


そして、いまだインターネットが繋がらないのが不便でしゃーない(>_<)


今日は、なんとジャスコまで2往復もしてしまった。

1回目は、昨日買ってナカナカ良かった可愛い遮光カーテン+花粉キャッチ機能付きミラーレースカーテン(両方ともジャスコで特売揺れるハート)を、追加で2窓分と、クイックルワイパーセットを購入。

で、家帰って、カーテンを全部セットし、クイックルワイパーで部屋全部をお掃除をし、ジャスコにまた引き返す。

2回目は、押し入れ用衣装ボックスを2コ自力で持って帰った…。

さすがにこれは体にコタエた。
(見た目よりはだいぶ軽いとはいえ、相当なデカさだし、やっぱりムリがあった…)

かなりの重労働により、ヘトヘト(>_<)
肩と腕と腰が痛ーい(;´Д`)

さすがに今日はもうなんかすんのム〜リ〜(Θ_Θ;)

Days | comments(4) | trackbacks(0)

- | - | -
Comment










主婦だ主婦!!
生活感が出まくってますよ(笑)
大変だと言いながらも、幸せオーラが随所から出てますね。
from. ぶんちゃん | 2008/04/18 12:54 AM |
無事に引越し済んだみたいね。オメデトー♪
時間かけてぼちぼち楽しみながらやってください。
今回の帰省時はムリかも、だけど、そのうち会おうね。

Happyな新婚生活を送ってね★☆
from. まゆさく | 2008/04/18 3:46 PM |
>ぶんちゃん

ひさしぶり〜!!
研究室はどうっすか?
免疫チームはまたひとりになっちゃった?

しあわせそうかなぁ?(笑)
いやいや、ナカナカ大変ですよ、生活って(;´Д`)ノ

毎日どぅーは帰ってくるの遅いし(T-T)
今日も、ご飯ウチで食べると言ったので、作って待ってたんだけど、まだ帰ってこないし〜(T-T)

そしてわたしはすっかり主婦です(笑)
from. とも | 2008/04/22 12:25 AM |
>まゆさくちゃん

ひさしぶりぃ〜ぴかぴか
初コメントありがとーヽ(´▽`)/

引越しはなんとか終わったよー。
荷物もほとんど片したので(自分の荷物は…)、あとはぼちぼちがんばります!

たしかに今度の帰省時には、スケジュール的にキビシイもんね。
仕事は無事に終了できそう?

また名古屋に帰ることもあるので、また飲み&ランチとか行こうね揺れるハート

体には気をつけてね〜(^-^)/

from. とも | 2008/04/22 12:27 AM |
Trackback
URL: http://diamondcrown.jugem.jp/trackback/294
<< NEW | TOP | OLD>>