〜愛し恋し日々〜
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |



- | - | -
げふんげふん。
ここ1週間弱、咳がとまりません。
げふんげふん。
咳しすぎで、肺が痛いほどです。
げふんげふん。

薬も飲んでるのに、なぜかなかなか治らない・・・・

しかも、花粉症もますますひどくなって、はなみず、くしゃみも止まらず、
鼻のあたりの皮は荒れて、真っ赤っか。
ティッシュは2日弱で1箱使用。
夜、横になると、鼻がぴたーって詰まって、息が出来ないので、寝られないという・・・。

悲惨です( ̄Д ̄;;

あー、たぶん引越しの片付けしてるせいで、ホコリが舞うのが、
余計に花粉症に良くないんだろうなぁ。

この引越しイベント満載の忙しいときに、思いもしない障害が・・・汗


風邪薬を飲むと、咳はマシになるけど、鼻がずるずる、
花粉症の薬を飲むと、鼻は少しマシになるけど、咳が止まらない。
(風邪薬と花粉症の薬が併用できないのだ・・・)

あー、風邪はともかく花粉症のひとは、この時期どう乗り切ってるのでせうか?
毎年思う・・・、花粉がない国にいきたいわぁー。

Days | comments(0) | trackbacks(0)

- | - | -
Comment










Trackback
URL: http://diamondcrown.jugem.jp/trackback/293
<< NEW | TOP | OLD>>