〜愛し恋し日々〜
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | -
初ダウンジャケット♪
先週末にショッピングに行ったとき、いつもお洋服を買っているお気にのお店で、
ダウンジャケットを買っちゃいました。
バーゲンで50%オフになってたので♪

実は人生で、初ダウンジャケット!

ダウンジャケットって、「もこもこしてるので太ってみえそう〜」って
敬遠してたので、今まで買ったことなかったんだけど。
ここ数年の流行で、街ゆく女のコが着ていて、「可愛いな〜♪」って。
(どうせミーハーです〜)

懲りずにまたしても白を買っちゃった。
(汚れると分かっていても、白大好きなのです)

ホントは、その店のテーマカラーのスモーキーピンクもめちゃ可愛かったんだけど、
買おうかどうか迷ってる間に売れてしまいました・・・

まぁ、白の方が合わせやすいからいっか。


それで、今日初めて着ていったんだけど。

ダウンジャケットって・・・
ものすんごく!あったかい!!

今までのコートでいっつも会社に行くときって、寒くて寒くて縮こまりながら
出勤してたんだけど。

今日はあったかいどころか、着くころにはちょっと汗ばむくらい!

おそるべし!ダウンジャケット!!
こんなことなら、もっと早くおろしときゃよかった!
(↑会社に行くにはカジュアル過ぎかな〜って遠慮してたのです)

しばらくヘビロテになりそうです♪

超さむがりさんは、コート買うならダウンジャケットをお勧めします(笑)

ところで、そのお隣りのこれまたお気にのランジェリーショップが、
1月いっぱいで閉店することが判明・・・

がーん!!

かなりグラマーなサイズまで置いてあって、かつ割りとお値打ちで可愛い
唯一のお店だったのに〜!!

これからどうしよぅ。
結構切実な問題です・・・


新しいお店、発掘しなきゃ〜。

しくしくポロリ

Favorite | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト

- | - | -
Comment










Trackback
URL: http://diamondcrown.jugem.jp/trackback/135
<< NEW | TOP | OLD>>