〜愛し恋し日々〜
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | -
初COACH♪
20061228_299865.jpg一年間頑張った自分へのごほうびにコーチのお財布買っちゃいました♪


ブランドのお財布持つのは、これが実は初めて!


そしていわゆるブランド自体をもらったのは、こないだのティファニー@X'masプレゼントが初めてデス。
(もう2X歳のクセに…)


お財布は買うなら、COACHって決めてました!

VUITTONとかGUCCIもメジャーだしいいんだけど、COACHってブランドのなかでは女のコらしいっていうか、可愛らしいカンジがするんだよね。

※実際、お店いくと、ほとんど女のコかカップル(←おねだり)です。


買ったやつか、同じく白のバックルがついてるのか、すっごい迷って、お店にいくこと3回…。
(いっつもこんなカンジ…)

両方今年の秋冬新作で、季節限定モノなので、なくなったらもう来年は買えないらしい…。

で、買ったほうが女のコらしくて、わたしの雰囲気にあってるーとお店のおねえさんに勧められたので、思い切ってお買い上げぴかぴか

策略にのってますか?わたし…。

いいの!気に入ってるんだからー(笑)

はー、高い買い物だったぁー。

大事に使おうっと。


今年も一年、過酷なお仕事オツカレサマ、わたし♪

来年は九州常駐とかしたくないです…(苦笑)

Favorite | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト

- | - | -
Comment










Trackback
URL: http://diamondcrown.jugem.jp/trackback/109
<< NEW | TOP | OLD>>