〜愛し恋し日々〜
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |



- | - | -
息子が仲間入り♪
20070701集合写真.jpgついに作ってしまいました、リラックマカテゴリー(笑)

ちょっと前ですが、またまた新しいリラックマがおうちにやってきました!
(いつものごとく、やっぱりもらいもの)

←この右から2番目の茶色いコが・・・新しく仲間入りした息子!!(笑)


頭に幼稚園帽かぶってる!?(しかも片耳だけ)
やるきのない糸目が、パパそっくりです!!

集合写真ではわかりにくいですが、このコはうつぶせに寝転んで、ごろごろしてます。

こんなふうに↓↓

20070701息子.jpgママに、
「幼稚園バスきちゃうから早く用意しなさい!!」
とか怒られてるのに、
「えー、だりぃ〜。行きたくな〜い・・・(ごろごろ)」
とかしてそうです(笑)
そして、
「なんであんたはそうパパそっくりなの!!(ぷりぷり)」
とか怒られてそうです!!



というわけで、おうちのりらっくまファミリーは、ごろごろパパ、しっかりもののママ、
おしゃまな娘、だらけた幼稚園児な息子の4人家族になりました!!

集合写真に納めるのもひと苦労な人数(匹数?)になってきました(笑)


ごくごく内輪の中だけで流行っている、おうちのリラックマファミリー劇場。

なんとなーく未来の家族像をあらわしてるような気がしてなりません。

ねぇ?(笑)


Rilakkuma | comments(2) | trackbacks(0)
リラックマ占い♪
リラックマ大好きで、おうちに5匹もぬいぐるみがいる、ともん家ですが。
(しかも全部もらいもの(笑))

リラックマ占いなるものを発見しました!

コチラ↓↓
リラックマ占い

やってみたところ、わたしは、「コリラックマ」でした♪

あなたのタイプは「コリラックマ」です。
いたずら心や好奇心が満載なあなたは、ついつい人にちょっかいを出したり、ちょっとしたいたずらをしてしまいます。
自分では気づかないけれども、実は愛嬌のある存在のあなたは、多少のいたずら程度では許されることでしょう。
また音楽が好きで、無意識のうちに踊り出してしまうことも?


だそうです〜。

いたずら好きで、好奇心旺盛って、当たってる!(笑)
音楽が好きっていうのも!!

コリラックマ大好きなので、かなり満足な結果揺れるハート


選ばれる結果は、
・リラックマ
・コリラックマ
・キイロイトリ
など主要キャラ以外にも、
・巨大リラックマ
・カオルさん
・コリラックマのラジコン(←ええ〜!??)

などがあるそうです(笑)

リラックマ好きの方は、是非やってみて下さいな〜♪



Rilakkuma | comments(8) | trackbacks(0)
戦利品♪
20070407_346261.jpg本日、ニューリラックマをまたまたゲットしましたー♪
※ゲットしたのはわたしでない。

遊びに行った際に、ゲーセンのUFOキャッチャーにて、リラックマの巻き付きタイプ(カーテン止めになるぴかぴか)を発見!!

「ちょー可愛いっラブラブ部屋に付けたい〜!!」

ってことで、彼氏がちゃれんじ〜!
(よくゲーセンに出没するうちら(笑))



ちっちゃいから、なかなか取れなくて粘りましたー。
※だから、粘ったのはわたしではナイ。


そして、最後の最後でコリラックマをゲット♪

わーい、ありがとー揺れるハート


もういっこ、リラックマのが取れたら、カーテンの両側にくっつけられるのになぁ…。
↑自分ではとれないくせに、ぜいたくなヤツめ…。


ちなみに、うちにはこうしてもらったリラックマが、既に3匹います。
(これで4匹目♪)

さらに、彼氏のうちにも、2匹います(笑)

最初にもらってから、すっかりリラックマフリークになってしまいましたー。
かなりのお気に入りラブ

ブログをさかのぼると、リラックマの話題が割りとありマス(笑)


1/21 家族が増えました。

12/19 表参道ヒルズ & リラックマ



リラックマ好きなひとは見てみてください〜♪


他にも個人的に笑える写真いっぱいもってるし、リラックマカテゴリーも作ろうかなぁ…(笑)

Rilakkuma | comments(2) | trackbacks(0)
家族が増えました。
20070121_311013.jpg前に記事で書いた、うちにいるUFOキャッチャーでもらったリラックマとコリラックマ。

←りらっくまごろりバージョン(笑)

これ、いい味出してると思いませんかー?
(ぬいぐるみ売り場には売ってない、レアモノなんですよー?)

このやる気なげな目が(笑)
ほかのリラックマは、みんな目がくるりんぱっちり丸いのにー!

コリラックマと並べると、なんだかだめだめ亭主と、勝ち気な奥さんみたい…。

妻「あなた〜、ごはん買ってきたわよー」

夫「…。(ごろごろ〜)」

ぷぷっ。

いちど、そんな話をしてから、もうそんな風にしか見えません(笑)


そんな2人に、新たに家族が増えました〜。


続きを読む >>

Rilakkuma | comments(0) | trackbacks(0)
表参道ヒルズ & リラックマ
20061220_296223.jpg今日は教育終わってから今東京でいちばん人気のスポット(とガイドブックにかいてあった)表参道ヒルズに行ってきました!

中に入ると、全フロアが吹き抜けになっている上、1フロアごともまっすぐではなくやや傾斜がかってる、凝ったつくり。

ちょうどクリスマスイルミネーションなのか、真ん中に青いキラキラしたオブジェがあって、綺麗でしたぴかぴか


表参道のあたりは高い建物は建てられない、ということで、地下3階(だったかな?)まで掘ってフロア数を増やしているらしい・・・

でも、ブランドものが多く、見た感じも高そーだし、なかなか何かを気軽に変える雰囲気ではなかったよ、わたしにとっては。(←安上がりな女だ・・・)

で、全フロアをくるっと一周しただけで、何も買わずに帰ってきちゃいました(笑)

カップルでデートとかだと、雰囲気が良いし、ちょっと行くにはいいのかもねー。


↓↓その帰りにリラックマ専門ショップを発見ぴかぴか
20061220_296221.jpgクリスマス仕様のでかくまたちがかーわいいーラブ
(暗いけどわかるかな?)
傾き加減も愛らしいラブラブ

こないだ彼氏にUFOキャッチャーでとったリラックマとコリラックマ(右の白いの)のぬいぐるみをもらって以来、リラックマ大好きなのです揺れるハート

やわらかい生地と、丸い耳の触りごこちが、超きもちいー♪
(だからリラックマなのかな?)

なかにもいっぱいいたけど、もらったごろごろしてるバージョンは一匹もおりませんでしたー。

UFOキャッチャーだけのレアものなのかなー?


・・・それにしても、表参道ヒルズよりも、リラックマ専門店に感動してるあたり、自分の精神年齢がうかがえますね(笑)

Rilakkuma | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1 |