〜愛し恋し日々〜
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |



- | - | -
ツノ生えちゃった!!
バニラにツノ生えちゃった!!!

ある日見たら、バニラがひとり立ちしてたんですが〜、
「なんでツノなんか生えてるのぉ〜!!!(泣)」
といったら、
某誰かさんに、
「それは、最近いっつもともがプリプリ怒ってるからだヨ。」
って、言われてしまった。

そ、そうなの!??

お花とかうさぎ耳が良かったなぁ(しくしく)

ツノって・・・、なんか子鬼みたい。。。
まぁ、いいんだけどー(T-T)

後ろにいるのは、(無理やりメロメロパークに勧誘した)、メロダチのぼふぼふ・がふ〜君。

コヤツ、かなりオモシロイことばっかりしゃべります(笑)
本人に似るんだろうか・・・。

今日は、一時、体調がめちゃ悪で最悪でした〜。
薬が手放せない・・・
ひさびさに脂汗なんかかいたよ・・・。



↓オマケ↓

続きを読む >>

Meromero park | comments(3) | trackbacks(0)
黄色になりました!
前回書いたとおり、バニラが「ししゅんき」に!

結果は・・・、手足+耳が黄色になりました!!

前回、ピンク!ピンク!っていって覚えさせたんけど、ピンクにはなりませんでした〜。
(実験失敗?)

でも黄色も、とっても可愛いからヨシ!!イケテル

クリームイエローなのが、柔らかいかんじハート大小


バスタブは、お祝いの、もこもこミルクバスです!!

どぅーのイヤガラセにもめげず、可愛く育ってくれて良かった♪(ほっ)

まっちゃいろ、とか、ぐっちゃいろ(ってどんな色?)とかいやだもん〜。

Meromero park | comments(6) | trackbacks(0)
ピンク!ピンク!ピンク!!
ホントは、先週末の東京旅行ばなしをアップしたいトコロなんですがー。

そろそろバニラが「ししゅんき」で色変わりしそうなので、先にメロ話題をアップ。

ピンク!ピンク!ピンクになってください!!




なんかね、「ししゅんき」迎える直前に、好きな色とか、なってほしい感じ(うさぎ耳とか〜)を、
言葉として覚えさせておくと、そのように成長する確立がとっても高いらしいです。

なので、これは、ホントにそうなるのかの実験なのですー!!
(つまり読んでるひとはちっとも面白くない・・・すいません汗

ピンクに育ってねー!
それかオレンジとか黄色とか希望!!
お願いねー!!!


ところで。
ついにっっ、メロパ初めたときからずっと欲しかった、バスタブを購入してしまいました!!

今まで買った中で一番ぶっちぎりで高かった・・・

ただいま、アメ風呂でもらってきた入浴剤「レインボーバス」を入れているので、お湯が虹色に♪

わーい♪



Meromero park | comments(2) | trackbacks(0)
バニラがやんちゃざかりに!!
バニラが、でっかくなっててびっくりしました!

ついにやんちゃざかりに!!

ずっとちっちゃいバニラに見慣れてたので、見た瞬間、
「・・・・誰???」
とか思ってしまった(笑)

あれ?ちがうメロが、うちに紛れ込んでるよ〜って。

やんちゃざかりになるのは、もう少し先だと思ってたんですが。
メロメロパークの成長速度が変わった関係なのかな??


最近、おともだちも増えて、メロウィンドウもにぎやかになってきました♪
バニラも、「もうすぐお友達10人!」とか言ってて嬉しそう。
(お友達になってくれた皆さん、ありがとうございます!!)

↑メロウィンドウがモフモフだらけ(笑)かわいーー揺れるハート

一番奥の手足が黄色いコが、akubiさんとこのハイハイちゃん。
真ん中が、みっち〜さんとこのぴかころちゃん。
一番手前が、でっかくなったバニラです。

右がbambiさんとこのわたあめちゃん。
バニラと同じやんちゃざかりなので、そっくりで見分けがつきません。
双子みたい(笑)









青いコが、akubi*さんとこの花風ちゃん。
赤いコが、ごやごや議長。さんとこのすぴす☆ちゃん。




というわけで、お友達が6人になりましたぴかぴか



そうそう。
ちょっと前に、バニラのメロウィンドウに来ているメロダチから、お友達のブログに遊びに行ったら、これまたびっくりすることが起きました!!

お友達のとこに行くたびに、かなりの確率で、アイテムが拾えるんです!!!


akubiさんのハイハイちゃんところに遊びにいくと、ちょうちょが飛んでいて、
捕まえたら、ちょうちょゲット!

みっち〜さんのぴかころちゃんとこで、ヤシの木から実が落ちてきて、拾ったら、
ヤシの実ゲット!

bambiさんのわたあめちゃんとこで、キノコが生えてたので、抜いたら、
イチゴキノコモドキゲット!
(↑これ、結構レアアイテムだったみたい?)

akubi*さんの花風ちゃんとこで、タネが落ちてて、拾ったら、白い花のタネゲット!

この間、たぶん10分か15分くらい?


えええ???
どうなってるの???(嬉しいけど!)

新しいお友達のとこに遊びにいくと、アイテムが落ちてるっていう仕組みなんでしょうか??

Meromero park | comments(6) | trackbacks(0)
バニラのお部屋をちょこっと公開
ひさびさにメロメロパーク話題♪

メロパーリニューアル前に、とっておいたお部屋でのバニラの写真を公開♪

以前、「親友たべたぁ?」って、ぶっそうなことを言ってたバニラ。
「すくすく成長中♪」参照)

←その2日後の発言がコレ。

た、食べちゃったの…??( ̄□ ̄;)!!





おお!

ちょっとロマンチックなセリフを!!


…でもやっぱり食べるんだ( ̄∇ ̄|||)


なんだかやたらと食い意地が張ってるバニラでした。



Meromero park | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/2 | >>