〜愛し恋し日々〜
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |



- | - | -
最近のマイヒット曲。
評価:
いきものがかり,水野良樹,山下穂尊,島田昌典,板垣祐介,湯浅篤
最近のわたしのなかでのメガヒット。
(世間的にもヒットしてますが)

コンビニやデパートなどで、最近必ず耳にします。

「帰りた〜な〜ったよ〜♪」という、サビの部分のせつなさが泣ける。。。

Favorite | comments(0) | trackbacks(0)
Flavor Of Life
評価:
宇多田ヒカル,Alexis Smith,冨田謙
東芝EMI
¥ 1,100
(2007-02-28)
宇多田ヒカルの新曲で、
ドラマ「花より男子2」で流れている曲。
(↑見れてませんが・・・)

歌い出し(サビでもある)の、
ありがとうと 君に言われると
なんだかせつない

ってところがイイ!
ぐらっときました!!

このあいだ、HEY!HEY!HEY!に宇多田ヒカルが出てて、初めて曲の全貌が明らかに。
すっごくイイ!
わたし的には、最近の宇多田ヒカルの曲のなかで、いちばん好きですラブ

早く聞きたいな〜!
楽しみです♪

Favorite | comments(2) | trackbacks(0)
初ダウンジャケット♪
先週末にショッピングに行ったとき、いつもお洋服を買っているお気にのお店で、
ダウンジャケットを買っちゃいました。
バーゲンで50%オフになってたので♪

実は人生で、初ダウンジャケット!

ダウンジャケットって、「もこもこしてるので太ってみえそう〜」って
敬遠してたので、今まで買ったことなかったんだけど。
ここ数年の流行で、街ゆく女のコが着ていて、「可愛いな〜♪」って。
(どうせミーハーです〜)

懲りずにまたしても白を買っちゃった。
(汚れると分かっていても、白大好きなのです)

ホントは、その店のテーマカラーのスモーキーピンクもめちゃ可愛かったんだけど、
買おうかどうか迷ってる間に売れてしまいました・・・

まぁ、白の方が合わせやすいからいっか。


それで、今日初めて着ていったんだけど。

ダウンジャケットって・・・
ものすんごく!あったかい!!

今までのコートでいっつも会社に行くときって、寒くて寒くて縮こまりながら
出勤してたんだけど。

今日はあったかいどころか、着くころにはちょっと汗ばむくらい!

おそるべし!ダウンジャケット!!
こんなことなら、もっと早くおろしときゃよかった!
(↑会社に行くにはカジュアル過ぎかな〜って遠慮してたのです)

しばらくヘビロテになりそうです♪

超さむがりさんは、コート買うならダウンジャケットをお勧めします(笑)
続きを読む >>

Favorite | comments(0) | trackbacks(0)
初COACH♪
20061228_299865.jpg一年間頑張った自分へのごほうびにコーチのお財布買っちゃいました♪


ブランドのお財布持つのは、これが実は初めて!


そしていわゆるブランド自体をもらったのは、こないだのティファニー@X'masプレゼントが初めてデス。
(もう2X歳のクセに…)


お財布は買うなら、COACHって決めてました!

VUITTONとかGUCCIもメジャーだしいいんだけど、COACHってブランドのなかでは女のコらしいっていうか、可愛らしいカンジがするんだよね。

※実際、お店いくと、ほとんど女のコかカップル(←おねだり)です。


買ったやつか、同じく白のバックルがついてるのか、すっごい迷って、お店にいくこと3回…。
(いっつもこんなカンジ…)

両方今年の秋冬新作で、季節限定モノなので、なくなったらもう来年は買えないらしい…。

で、買ったほうが女のコらしくて、わたしの雰囲気にあってるーとお店のおねえさんに勧められたので、思い切ってお買い上げぴかぴか

策略にのってますか?わたし…。

いいの!気に入ってるんだからー(笑)

はー、高い買い物だったぁー。

大事に使おうっと。


今年も一年、過酷なお仕事オツカレサマ、わたし♪

来年は九州常駐とかしたくないです…(苦笑)

Favorite | comments(0) | trackbacks(0)
Le Creuset ココット・ロンド 20cm チェリーレッド
今、わたしが熱愛しているお鍋です♪
すっごい可愛い見た目なのに、超優秀!!
一気にお料理熱に火がつきました!!

うちにあるのは、チェリーレッド。
写真よりも実物はもっと赤が深くて
グラデになってて可愛いです♪
(ルクルーゼが好き♪のブログに写真アリ)
ほかにも色はいっぱいありますよ。

Favorite | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/2 | >>